寒さ対策(岩槻店)

 

こんばんは

 

時間が経つのは早いものでもう10月も半分が過ぎてしまいました

もうすぐ秋も終わりですね

 

だんだんと気温も下がってきて、もうそろそろ寒さ対策をしないと厳しくなってきましたが、

皆さんの家ではどんな暖房器具を使っていますか

 

ストーブ・こたつ・ヒーター・ホットカーペットなど色々ありますね

私の家ではストーブなのですが、実はこたつが一番好きなんです

ストーブで部屋ごと暖めていく感じより、こたつの布団に入ったような暖かさがいいんです

ですがこたつを使っているという方は、こたつで寝ないように注意しましょう

こたつで寝ると風邪をひきやすいみたいなので

 

でもどんな暖房器具よりお風呂が一番いいですね(笑)

もう少し寒くなったら、温泉にでも行きたいとおもいます

 

近くにお勧めの温泉がありましたら

是非教えていただけると嬉しいです

 

岩槻店 井手ノ上

 

 

 

 

 

 

0

タグ

2014年10月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ