小さな親切(岩槻店)

 

こんばんは

10月も残り一週間・・・(+o+)

あと少しで今年も終わってしまいますね

時間が経つのが早く感じる今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

 

先日、電車の中で若い女性がおばあちゃんに席を譲っている姿を見かけました

小さな親切を見て気持ちが暖かくなりましたが、自分がその状況になった時

「譲れるのかな?」と考えました

私は人見知りなので声をかけるのに緊張してしまうのと、

声をかけて「迷惑ではないかな?」と考えてしまうのです(@_@)

少し考え過ぎなような気もしますが、緊張して譲れないという事が多くありました

他の人が譲っているのを見ると凄いなと思います

 

なので今後は、私も勇気を持って声をかけてみたいと思います(^-^)

もし皆さんが声をかけられたら座ってあげて下さい

心の中ではホッとしているので

 

岩槻支部 井手ノ上

 

 

0

タグ

2014年10月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ