悩みごと(岩槻店)

 

こんにちは

 

最近すごく冷え込んできました(>_<)

朝と夜は特に寒くなるので、防寒対策はしっかりとしておきましょう!(^^)!

 

話しは変わりますが、最近悩んでいることがあるんです・・・

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お金が貯まらないんです(;一_一)

私自身、趣味がたくさんある方ではないので、

あまりお金を使ってない気がするのですが・・・

 

いつの間にかお財布の中からなくなっています(笑)

 

出費の主な原因は、

何となくは検討がついています(゜-゜)

 

 

 

 

それは、帰り道の「買い食い」と「夜ご飯」です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

※人間は食べていません(笑)

 

帰る時にどうしてもお腹が空いて、

コンビニで何かを買ったり、お店に食べに行ってしまったり・・・

 

 

 

空腹は我慢できませんよね(笑)

 

やはり人間食べることに幸せを感じると私は思います(^o^)

私は質より量ですが・・・

 

 

なので今後は少しレシートを整理し、節約しながら計画的に

ご飯を食べに行きたいと思います(^^)v

 

岩槻店 井手ノ上

1+

タグ

2015年11月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ