意外ですか????(岩槻店)

みなさん、こんにちは\(^o^)/

 

みなさんは、火曜の夜10時からやっている、とあるドラマをご存知でしょうか?(?_?)

そのドラマの名前は『ダメな私に恋してください』です(*^_^*)

主演しているのは、深田恭子さん、三浦翔平さん、そして!!!!!!!

ディーン・フジオカさんです!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

このドラマでのディーン・フジオカさんは、とってもカッコいいんです!

設定では、元ヤンで怖そうなんですが、面倒見もよく、口は悪いですがとっても優しいんです

(^-^)

料理も上手、面倒見がいい、外国語が話せる、ザッ!できる男です。

※メガネをかけているのが、ディーン・フジオカさんです♪

今やっているドラマの中で、私一押しのドラマです!!!

ぜひ、みなさんも機会があれば見てみてください。(^-^)

 

意外とよく言われるのですが、私、ドラマが大好きなんです!!!!

私の好きなドラマをあげると、、、、、、

・相棒  (水谷 豊さんのキャラがとっても魅力的です!)

・ヤマトナデシコ  (松嶋 菜々子さん、堤 真一さんが出演しています!)

・医龍 (坂口 憲二さんが出演しています!)

・水戸黄門 (もう、小学生のころから大好きでした)

・プロポーズ大作戦 (山Pが出演していました)

他にもたくさん好きなドラマはあるんですよ♪

 

みなさんもオススメのドラマがあれば教えてください♪

 

岩槻店 米田 誼

 

 

1+

タグ

2016年3月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ