懐かしい、そして変わっている(東岩槻店)

こんにちは!

福谷です。

最近、休みの日に車は持っていないのですが電車でよく出かけます。

約3年ぶりの関東エリアなので、久しぶりに東京方面に行くととても懐かしく感じます。

「懐かしい~。こんな感じだったなぁ~。」(心の中の声)

場所によっては新しい建物が建っていたり、風景が変わっていたりします。

 

さらに地元に帰ると(関西)、周辺のことを知り尽くしているので特にそう感じます。

時代とともにドンドンと変わってきています。

それだけ私も歳を重ねているということですね(笑)。

 

転勤する先々が私の第2の故郷みたいになっているので、東岩槻周辺での生活を無駄にしないよう、

過ごしていきたいと思います。

 

そして時々以前いたエリアに遊びにいきたいと思います!

↑東岩槻支部からの写真

 

東岩槻店 福谷

 

 

 

 

 

 

35+

Users who have LIKED this post:

  • avatar
  • avatar

タグ

2018年6月10日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. かこ より:

    東岩槻は東京通勤圏内でとても発展していますねー 電車の本数が多くて便利でとても良いねー 若い 若い 青春を楽しんでね~♪

    0
    • iwatsuki より:

      いつもご覧いただき、ありがとうございます。
      私の地元は田舎なので、このあたりはかなり都会に感じます。
      様々な地域を楽しみたいと思います!

      1+


コメントをどうぞ

このページの先頭へ