我が家に来たあいつ②(岩槻店)

 

こんばんは

 

先日我が家に新しい・・・

「フライパン」

が、届きました\(^o^)/

 

年末に母親と通販番組を見て、

「このフライパン凄いね~」と2人で言っていたフライパン・・・

 

「買ってみようか(^^)」と流れで注文したフライパンが、ついに届きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

番組によると、とにかく焦げにくく、くっつきにくいと宣伝していました!(^^)!

我が家にあったフライパンもよく焦げていたので、

とても便利だな~と思いました(@_@)

 

私はあまり料理はしませんが、新しいフライパンが来たので、

今後は少し料理をしてみようかな・・・(゜-゜)と考えています!

 

まだ自分で焦げにくいかどうかを確認していないので、

近いうちに焦げにくさを体感してみようと思いますヽ(^o^)丿

 

焦げにくさが長持ちするようであれば、

またブログにてお伝えさせていただきますww

 

岩槻店 井手ノ上

 

 

 

 

 

1+

タグ

2016年1月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ