新しいこと(岩槻店)

 

こんばんは

最近は変な天気が続いていますが、

今日は暖かく過ごしやすい1日でしたね(*^_^*)

 

先日、私の母校県立川口高校に部活動のウエイトリフティングの練習を見に行ったのですが、

その日から新入生の体験入部が始まっていました(^<^)

 

やはりまだ学校に慣れていなかったり、先輩がたくさんいるので、

とても緊張しながらも先輩たちの話を一生懸命聞いていました(>_<)

 

バーベルを初めて持ち上げ、「重い~」と言いながらも

楽しそうにバーベルを持ち上げていました(^-^)

 

そんな姿を見て、自分にもそんな時があったなぁ~と少し懐かしさを感じ、

また自分もやってみようかなと思いました(笑)

 

初めて行うようなドキドキ感・ワクワク感を持って

新しいことに取り組んでいきたいと感じた1日でした

 

岩槻店 井手ノ上

 

 

 

 

 

0

タグ

2015年4月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ