新たな仲間(東岩槻店)

 

こんにちは

 

先日我が家に、新たな飼い虫?が来ました(笑)

「しまちゅう」というホームセンターで、ぐったりと1匹だけ残っていたみたいで、

母親が可哀そうだと思い280円で購入したみたいです(@_@)

 

 

写真がこちらです!!

 

意外とカッコよくありませんか?(笑)

 

おそらくアトラスオオカブトという種類のカブトムシだと思われます(笑)

お昼時はあんまり動きませんが、

私たちが寝る時間(深夜0時過ぎ)になるとゆっくり動き始め、

虫かごの壁にぶつかっています(笑)

 

あまりたくさんは動かないので、

たまに生きているか心配になりますが、

温かく見守っていこうと思います(笑)

 

東岩槻支部 井手ノ上

 

 

 

 

 

 

 

 

1+

タグ

2016年6月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ