映画(東岩槻店)

こんにちは!小泉です(*^_^*)

 

台風が近づいてますね~

今回の台風はゆっくり進んでいるみたいで、大雨がとっても心配だなと

増水の危険もあるので川などには近寄らないように気をつけたいですね…!!

 

さて、最近は出かけるにしてもどこに行こうかと迷ってしまっていますが

少し前の今頃は映画を見ていたな~と思い出し

それがこちら

川口俊和さんが小説を書いた『コーヒーが冷めないうちに』という

本を映画化したものです知っている方もいらっしゃいますかね

 

この本のシリーズはほかにも『この嘘がばれないうちに』『思い出が消えないうちに』と

3冊出ています!

映画の主演は有村架純さんがやっており、映画館にも人がたくさん入っていた

印象があります

 

内容は 過去に戻ることができると噂の喫茶店を舞台に、4つの奇跡の物語を描く

というものです(*‘ω‘ *)

過去に戻るには面倒なルールがいくつもあるのですが、そのすべてを守ったときに訪れる奇跡に

とても感動して、私の好きな映画の一つになっています

 

今でもとっても記憶に残っている映画はみなさんにもあるかと思います

ぜひぜひ、教えていただければなぁと思います(*^^*)

ではまた来週です~

 

小泉陽香

8+

タグ

2020年10月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ