最近よく食べるもの(岩槻店)

 

こんにちは

 

皆さんは最近はまっている食べ物はありますか?

私は最近、つけ麺にハマっています

 

あのドロドロなスープと、ツルツル・シコシコの麺がマッチしてとても美味しいです\(◎o◎)/!

麺の量が多い所も私的には魅力です^m^

 

つけ麺に少しこだわりがあり、

・麺は太麺

・スープはドロドロ系

・魚介だしの風味が強すぎない

そんなつけ麺が好きです

 

最近は魚介ベースのつけ麺が多いので・・・(笑)

 

そして最近、一番のお気に入りのつけ麺がこちらです!!!

 

「津気屋」

という、つけ麺屋さんの[津気屋つけ麺]です(^^)

私の3つのこだわりが全て揃っています(笑)

 

わたしは川口駅の津気屋によく行きますが、

西川口駅・武蔵浦和駅にもあるみたいです(^^)v

とても美味しいので皆さんも是非食べに行ってみて下さい

 

また、おすすめのつけ麺がありましたら、

教えていただけると嬉しいです

 

岩槻店 井手ノ上

 

1+

タグ

2015年9月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ