最近ハマっている食べ物(岩槻店)

 

みなさんこんにちは(^_^)

 

私、最近物凄くハマっている食べ物があるんですよ!

それはですねー、、、

 

 

焼き鳥です\(^o^)/!!!!

ここ何日か連続で食べています(笑)

 

焼き鳥といってもたくさん種類がありますが

みなさんは何がお好きですか?

私は、好き嫌いが一番多いと思われるレバーが

大好物なんですよ

鉄分も豊富ですし出来るだけ食べるように心掛けています

 

みなさんご存知でしょうか。

焼き鳥はカロリーが低いですし、鶏肉は高タンパク低脂肪のため

脂肪を燃焼しやすくしてくれるんですよ

 

焼き鳥に七味をかける方、かけない方がいらっしゃると思いますが

みなさんはどちらでしょうか。

実は、七味をかけることはいいことなんです

七味には「カプサイシン」という成分があるのですが

この成分には血行を良くして基礎代謝を上げて、脂肪の元となる糖が

蓄積されるのを抑えてくれるのです。

ダイエットにはいいかもしれませんね(゜-゜)!

もちろんカロリーが低いからといって食べすぎてはダメですよ!

ほどほどにしてくださいね(^^)

 

岩槻 吉田美生

1+

タグ

2015年11月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ