母の日(東岩槻店)

 

 

こんにちは

 

先日「こどもの日」に家族でご飯に行き、

美味しいご飯をご馳走してもらったことをお伝えしました(^o^)/

 

ご馳走してもらったので、今度はお返しです(^O^)

5月8日(日)「母の日」

母親と兄と一緒に食事に行きました(^-^)

 

川口駅にある「可祝(かしく)」という海産物の多いお店ですヽ(^o^)丿

色々なものを食べましたが、特に印象に残ったのがこちら!!!

 

牡蠣です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

普段あまり好きではないので食べないのですが、

今回食べた牡蠣はとても美味しかったです(^-^)

 

今回は兄と私と父親の3人でお金をだし、

母親にご馳走しました(^^)

母親も喜んでくれたので、良かったです(*^^)v

 

次は来月の6月19日(日)

「父の日」

お返しをじっくり考えたいと思います(@_@)

 

東岩槻店 井手ノ上

 

2+

タグ

2016年5月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ