渋滞・・・(東岩槻店)

こんにちは!

東岩槻の家島です。

台風の影響もあり肌寒い日が続いていますね。

皆さん、体調にはくれぐれもご注意を

さて、先日はシルバーウィークということで4連休だった方も多かったのではと思いますが

皆さんはいかがでしたか?

ニュースでは行楽地等を訪れた人が多くどこも込み合っていたとか・・・・。

高速道路では夜中まで渋滞の列が続いていたようですね。

私も今回ではないですがお正月等帰省するとよく渋滞にはまってなかなか帰ることができませんでしたが

ニュースでは空から長い列を撮影することが多いですよね。

車の中からみるとこんな感じです・・・

全く動かないことなんてしょっちゅうでした

皆さんも経験ありかもしれませんね。

ということで、多少の渋滞では動じない家島でした。

2+

タグ

2020年9月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ