渋谷(岩槻店)

 

こんにちは

 

先日アクアプログラム用の服を買いに、渋谷に行ってきました

 

大学の頃は、行き帰りの際に通っていた渋谷ですが、

・人ごみが嫌い

・洋服などのおしゃれが苦手

・方向音痴

な私にとって、とても近寄りがたい場所でした(笑)

 

アンダーアーマーというスポーツブランドのお店に行こうと思ったのですが・・・

1時間迷子になってしまいました(笑)

駅の周りを、グルグルグルグル携帯とにらめっこしながら1時間歩いていました(;一_一)

 

1時間迷った末に、目的地に到着できました\(^o^)/

1時間歩いていた場所が、目的地と真逆だったことは、

気付かなかったことにしておきます(笑)

 

やっと辿り着いたお店の中も、私にとって異空間でしたが、

店員さんに話しを聞いてもらい、何とか購入することができました(^^)v

 

10分で着く場所に、1時間かかったので、

「もう渋谷には行きたくない」と思う1日でした(笑)

 

アクアの際に着るので、是非見に来て下さい(笑)

岩槻店 井手ノ上

2+

タグ

2015年10月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ