目を引くカップ麺♪(東岩槻店)

早くも1月が終わりますね

寒さも少し緩んできたような感じですが、朝晩と日中の寒暖の差が

激しいような気がします。この調子で行くとあっという間に春ですかね(^_^;)

 

またまたカップ麺の話になるのですが、色々な味やお店とのコラボレーション商品

など本当に頻繁に出てきますよね。チョコレートとのコラボとか…。

でもふと、開発や企画されている方々は、大変なんだろうなと思います。

常日頃から種類や味やパッケージなど「どのようなものがいいのか?」とアンテナを

張り巡らせ、そして試行錯誤を繰り返しながら新商品が生まれてきているんでしょうから…。

いつもカップ麺にはお世話になっているので感謝しないといけませんね(笑)

 

そして、今回目を引いたのが「日清焼きそばU.F.O 梅こぶ茶」です!

 

和のイメージで見た目も良いですよね♪

お茶の梅こぶ茶も好きで飲みますので、買ってしまいました。

味は「梅こぶ茶」のイメージで食べると少し違ったのですが、ごま油の香りが

効いていて、ふわっと梅!?梅こぶ茶!?の風味があり、あっさりした感じで

美味しかったです(^_^)

 

今この時も、カップ麺の開発、試作が行われ新商品が作られているかと思うと楽しみですね。

また目を引くものが出た時には、食べてみたいと思います(^_^)/

 

東岩槻店 関戸康之

 

2+

タグ

2017年1月30日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. たかはし より:

    昨日のワンポイントレッスン時、若いコーチが昼食スパゲッティだけではお腹空いてーと言っていましたよ。
    「日清焼そばU.F.O 梅こぶ茶」とても美味しそうね、追加食に良いかもねー♪

    手作り食を食べさせたいばばです~

    0
    • iwatsuki より:

      たかはしさん ありがとうございます。

      カップ麺ばかりは良くないですが、ついつい美味しそうだと買ってしまいます(^_^;)
      若いコーチに負けないよう、食べて食べて元気にいきたいと思います!

      1+


コメントをどうぞ

このページの先頭へ