秋といえば(東岩槻店)

こんにちは!小泉です( *´艸`)

 

9月になりましたね~今年は梅雨が長かったせいか、秋というにはまだ少し

暑いですよね

秋と聞いて思い浮かべるのは、食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・・・

私は甘いスイーツがとっても好きなので動いて消費しなくては!と

考えてます

 

しかし、考えているだけで終わってしまうのはいけないと思い・・・!

じゃん!!

 

新しい靴を購入しました

私が形から入るタイプというのもありますが(笑)

新しいものを買うと、頑張ろうかな!と気合が入ります

 

実はこの靴テニス用で、これから涼しくなってきてテニスに参加するのが

楽しみでもあります(*^^*)

 

皆さんも水泳のほかにもお好きなスポーツがありましたら

ぜひ、お聞かせくださいね

秋のおいしいスイーツなどの情報もお待ちしております(笑)

では、また来週です~

 

小泉陽香

 

 

5+

タグ

2020年9月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ