第24回ニスポ水泳記録会(岩槻店)

 

先日の2月22日(日)に

第24回ニスポ水泳記録会が行いました

 

子どもから大人まで参加者全員が、

精一杯の泳ぎを見せてくれました

 

大会新記録も数多く更新され、

大いに盛り上がる記録会となりました

記録会・開会前のウォーミングアップの時間です。

本番に向けて子供たちも体を温めています(^^)

 


 

 

 

 

子ども達の待機中の写真です。

緊張しつつも、笑顔を見せてくれました(^-^)

 

 

 

 

 

 

泳ぐ直前の子供達です。

緊張しているのが、写真からも感じられます(>_<)

 

 

 

 

 

 

成人の方の待機中の写真です。

皆さんの笑顔からは、

大人の余裕が感じられます(゜-゜)

 

 

 

 

 

浮島リレーの写真です。

浮島から落ちそうになっています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

子ども達も楽しそうです(^^)v

 

 

 

 

 

 浮島リレー終了後の写真です。

成人チームの中にスパイダーマンが!!!

 

 

 

 

 

 

皆様のおかげで無事記録会を終えることが出来ました

 

来年も開催する予定ですので、

皆様の参加をお待ちしております

 

岩槻支部 井手ノ上

0

タグ

2015年2月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ