筋肉食堂(東岩槻店)

こんにちは

以前から気になっていた「筋肉食堂」へ行って来ました。

「筋肉食堂」は日々トレーニングしている方はもちろん、

本格的にダイエットしたい方やボディラインをキープしたい方など、

カラダづくりを志す全ての人たちの為の、美味しい高タンパク

低カロリー料理専門の食堂です。

芸能人やスポーツ選手も多く通う某本格派ジムで8年間

トレーナーとして活動し、数々の芸能人のボディメイクを

担当されていた方がオープンさせたお店とのこと。

場所は六本木の東京ミッドタウンの通りを挟んだ向かい側にあります。

 

お店に入ると(入口の扉がかなり重く、入る時から試されてる感じです)、

意外にもオシャレな店内。食堂というよりはカフェのような雰囲気です。

海外製のプロテインの空きボトルや、ダンベルなどが並んでおり、

このあたりは筋肉食堂の名にふさわしい装飾です。

 

 

メニューは、鶏のムネ肉や皮なし鶏モモ肉、牛リブロース、

メカジキ、ハンバーグなどです。

メインメニューにセットで白米か玄米が選べます。

それぞれに、タンパク質・脂質・糖質の量の記載があります。

そして、びっくりするのが、お通しで、少量ですがプロテインが出ます!

かなりテンションが上がりました(笑)

この日のプロテインはバナナ味でしたが、日によって味が変わります。

私は、「皮なし鶏モモ肉の塩麹焼き」を注文しました。

 

お料理は低カロリーなのに、しっかりとお味がついていて美味しかったです。

店員さんはみなさん鍛えていらっしゃって、マッチョでした。

お客さんもトレーニングしてるなぁという方が多かったです。

話題になること間違いなしのこのお店、皆さんも行ってみてはいかがですか?

 

東岩槻店 湯本

 

 

 

 

1+

タグ

2016年6月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ