美味しい味噌スープ(岩槻店)

こんばんは

 

6月に入ってから、何となく雲行きが怪しくなってきました

もうすぐ梅雨になるみたいなので、早く過ぎてほしいです

 

話は変わりますが、皆さんインスタント味噌汁・スープなどは飲みますか^m^?

私の家ではよくインスタントの汁物を飲むんですが、

最近はまっているインスタント味噌汁があります\(^o^)/

 

それはこちらです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマノフーズの茄子の味噌汁です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

フリーズドライという製法で作られていて、お湯を注ぐだけで簡単に味噌汁が出来ます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私個人の感想ですが、とても美味しいです!!!!

その他に私は、インスタント味噌汁の味噌を入れるのが面倒で好きではなかったのですが、

フリーズドライでは味噌を入れなくて良いのもポイントになっています(笑)

 

他にも色々な汁物やご飯の上に乗せるものまであるので、

もし良ければ食べてみて下さい(^-^)

 

岩槻店 井手ノ上

 

 

 

0

タグ

2015年6月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ