贅沢♪(東岩槻店)

日中はだいぶ暖かくなり、春も間近といった今日この頃、花粉も順調に舞っていますが、

いかがお過ごしですか?

私は、花粉から逃げるようにプールに潜っております(笑)

 

今回は、先日私がこの30数年で初めて経験をしたことを自慢したいと思います。

それは、『ふかひれの姿煮』を食べたことです

 

ジャ~ン☆!!

よくテレビ番組や中華料理店のディスプレイなどでは見たことはありましたが、

本物を目にし食したのは初めてでした(^^♪

もちろん私が自分で食べに行ける訳ではないです、、、(笑)

先日、会社の上司に中華料理店に連れて行っていただいた際に、ご馳走になりました☆

 

もう、見て感激!食べて感激!!

「美味しい」しか言葉が出てきませんでした。何回言ったか分からないぐらい・・・(^^ゞ

他にも、北京ダックもいただきました♪お店の方に目の前で1羽の姿から表面の部分をカット

していただき、例に倣って口に入れるとまたまた絶品!!

今後いつ食べられるか分からないので、味わって味わっていただきました(^_^)

上司にも感謝し、これからも頑張っていこうとチカラが出てきました!

 

「なんか関戸が最近変に元気だね」と思われ方、このためですので悪しからず(笑)

 

東岩槻店 関戸康之

 

 

 

 

1+

タグ

2017年3月5日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. たかはし より:

    ふかひれの姿煮や北京ダックの美味しい料理良かったですね!しばらくブログでみなかったから仕事超多忙でしょうと思って心配でした。美味しい料理を食べて元気で日曜日勤務お疲れ様です!頑張っていらっしゃるからご褒美ですよ~10月の大役もあります、美味しい栄養たっぷりの料理を食べて頑張ってね~
    応援しています♪

    0
    • iwatsuki より:

      たかはしさん ありがとうございます。
      栄養をしっかり蓄えて頑張りたいと思います!!
      こんな贅沢はなかなかできませんが…(笑)
      上司に感謝しております。

      1+


コメントをどうぞ

このページの先頭へ