運動会(東岩槻店)

こんにちは、東岩槻の関谷です。気温が

めっきり下がり、冬に近づいてきたと

感じる今日この頃。皆様はいかがお過ごし

でしょうか。

 

さて、子供達の会話から運動会という

ワードが多く出てきます。この状況下で、

いつもと違い工夫された運動会だと思い

ますが、子供達にとって運動会はとても

楽しみなものに違いはありません。私自身

もそうでした。家族と一緒にお弁当食べたり

みんなと協力して勝利へ向かって頑張る事は

今でも楽しい思い出の1つです。みんなで1つ

の事を成し遂げる気持ちを共有出来る事も、

運動会で味わえる醍醐味の1つだと思います。

 

来年は通常の運動会が開催されます様に・・・。

 

 

 

 

 

5+

タグ

2020年10月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ