鍋の季節(岩槻店)

時間が経つのはあっという間で、9月もあと少しで終わりです

10月に近づくにつれ気温が下がり寒くなってきましたが、温かい物が美味しくなってきましたね

 

寒いときに食べる温かい物といえばやっぱり鍋

野菜もお肉も多く食べられ、体も暖まり、鍋を食べると心も体もぽかぽかしてきますね

 

鍋にも色々種類がありますが、我が家の定番はキムチ鍋です

食べていくうちにだんだんと体が暖まり額からじんわりと汗が流れます

辛いですが、その辛さが癖になりたまらなくなるので皆様も是非ご賞味下さい

 

私はキムチ鍋をおすすめしましたが、皆様のおすすめの鍋がありましたら

教えていただけると嬉しいです

岩槻店 井手ノ上

 

0

タグ

2014年9月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ