集い(岩槻店)

こんにちは!

 

私は先日、高田馬場にあるスポーツバーに行ってきました!

しかしただのスポーツバーではありません……!

ラグビー専門のスポーツバーなのです!!

店内ではラグビーが常に放送されており、

他にもラグビーのユニフォームやサインボールなどが飾ってありました。

ラグビー好きにはたまらない空間です

 

私が行った日は、ラグビー選手が接客してくれるというイベントの日で、

本当に選手が飲み物や料理を運んでくれていて新鮮でした(笑)

一緒に乾杯したりたくさん話をしたり…いつもはできないことができました

となりの席の方ともラグビー談議で盛り上がり…

初めての人とでも気軽にしゃべれるのもラグビー専門ならではだと思いました

選手のトークショーやじゃんけん大会もあり、とても盛り上がっていました

今年はワールドカップイヤーですので、また行って楽しもうと思います

ラグビーに少しでも興味のある方は、ぜひ行ってみて下さい

 

 

岩槻店 梅宮

 

1+

タグ

2015年7月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ