雪(岩槻店)

今年、最後のブログ更新です

あと少しで、今年も終わりですが、みなさん体調はいかがですか?

今年も、段々と寒くなってきて、各地の雪に関するニュースがたくさん飛び

込んできてますが、岩槻ではまだ降ってないですね

東北・北海道では、連日による猛吹雪で大変みたいですね

テレビで見ましたが、名古屋や新潟・長野などでも、かなり雪が降ってい

て雪かきや屋根の雪下しが大変ですよね!なぜなら、私も、実家でよ

く雪かきをしていたので大変さがわかります

その他にも、全国各地で、例年よりも雪の観測が早いとのことでしたので、

皆さん風邪を引かないように普段から暖かくしましょう

 

岩槻店 坂元

 

0

タグ

2014年12月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ