高尾山(東岩槻店)

こんにちは!小泉です(*´ω`*)

 

もう11月も終わりに近づいてますね~

今年も残すところ1ヶ月ちょっとと思うととっても早いですね

年賀状。。はもう数年書いてないのですが、もうそろそろ用意しだすお家もあるのかなと

考えています

 

さてさて今回は。。

じゃん!

『高尾山』です

 

ちょっと前のブログで、高尾山の紅葉を見に行きたい。。!と言っていたのを覚えている方が

いらっしゃれば良いのですが(笑)

ずっと憧れていた高尾山に先日行ってきまして

 

まだ少し緑が多かったですが、山を登っていくと紅葉も

ばっちりと見ることができました

 

高尾山には山頂を目指すコースが1号~6号と色々あるのですが、

今回私はケーブルカーを使って高尾山駅まで行き1・2・4・5号を巡った。。

気がします

グルグル登ったな~と、うる覚えになってしまいました。。すみません(笑)

たくさん歩いたあとは甘いものも

 

さて。みなさんにブログでお話しするのも来週で最後になってしまいますね。。

とっても寂しいです

最近はブログ見たよ!とお声をかけて頂くことも多く嬉しく

こども達からもお手紙を頂いたりするのも宝物です

 

寂しくなってしまいますが来週もお会いできますことを楽しみにしています!ので

ではでは(*’ω’*)ノ

 

小泉陽香

10+

タグ

2020年11月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ