やまゼリー(東岩槻店)

こんにちは!小泉です(/・ω・)♪

 

突然ですが、じゃんっ!

やまゼリーです

 

先日ファミリーマートにて見つけたスイーツなのですが、この見た目が

なんとも可愛いです。。!

子どもたちに人気な『すみっこぐらし』というキャラクターで、

一目ぼれしてしまい購入してしまいました(笑)

 

箱を開けてみると。。

白と青のコントラストが涼しくてとってもきれいです。。!

味はクリームソーダでさっぱりです

ちょっと前ですが、8月10日の山の日にちなんだ商品らしいですね

 

うらにも可愛い絵がありました

絵も4種類あるみたいでどれが出るか、ちょっとわくわくしてしまいました(笑)

 

コンビニのスイーツは可愛らしいものが多いですよね

みなさんも立ち寄る機会がありましたら、ぜひ見てみてくださいね(*^^*)

ではでは、また来週です~

 

小泉陽香

 

 

7+

タグ

2020年8月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ