GWの出来事(岩槻店)

こんばんは

 

GWもあっという間に終わってしまいましたね

皆さん楽しいGWを過ごせましたか(^-^)?

 

私は5月5日・6日に親戚の人たちと集まりがありました\(^o^)/

 

井手ノ上が集まったので、「井手ノ上あるある」や「なぜ井手ノ上になったのか(不明)」などの

話で盛り上がっていました(笑)

 

行く前は初めて会う親戚だったので少し乗り気ではありませんでしたが、

行ってみると、「井手ノ上の歴史」や「先祖」を知れたこと

親戚の方達との距離が縮まった事など

良い事がたくさんあったので参加出来てとても良かったです(^O^)

またこのような機会があれば参加したいと思いました(*^^)v

 

皆さんもあまりあまり会った事のない親戚の方・長い間会っていない親戚の方がいたら

是非会う機会をつくってみて下さい

 

岩槻店 井手ノ上

0

タグ

2015年5月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ