那須どうぶつ王国に行ってきました!!

11月13日 日曜日
朝07:15に集合し目的地は「那須どうぶつ王国」
眠い目をこする子なんていなくて、みーんな朝から元気元気
全員集合したらバスに乗り込み
お母さんお父さんに手を振り「行ってきまーす!!」
バスの中ではコーチクイズ、なぞなぞ、ビンゴ、歌も歌って大盛り上がりでした
「那須どうぶつ王国」に到着したら、チームに別れてゆっくりタウンの中を見学出来ました
たくさんの動物と触れあえたよね
さぁお腹も空いたし、お昼を食べるピクニック広場に向けて自然道をハイキング
またこの道が思った以上にすごい山道
コーチ達も大変だったけど、子ども達は元気に歩ききりました!!立派です

ピクニック広場についたらおいしいお弁当タイム
みんなで「いただきます!」をして大自然の中で食べるお弁当は最高だったね
お弁当を食べたらみんな充電されたのかパワーアップ!
20分も山道を歩いたのに、ウソみたいに元気に遊んでる
やっぱり子ども達のパワーはすごいです.!
バードパフォーマンスショーまではファームにいる羊達と触れ合いました!!
そして大人気で今回の目玉であるショーは一番いい席から
頭上をたくさんの大きい鳥達が勢いよく飛んでいく姿は迫力がありカッコ良かったね
白いフクロウも頭上を飛んで、みんな幸せになれるね
那須動物王国2 岩槻

バードパフォーマンスショーも終わって、さぁバスへ!!と思ったら
タウンへ行くバスが行列ってことで…帰りもまた歩く事に
でもみんなちゃんと自分で歩ききりました!えらい

お昼にも歩いて、帰りにも歩いてたくさん歩いたバスハイクでした
那須動物王国 岩槻

岩槻 斉藤コーチ

0

タグ

2011年11月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ