800m?!(東岩槻店)

こんにちは!

福谷です。

最近、風が強い日が多いですね。

そして今日は雨、強い地震も発生したりしています。

自然災害には気を付けてくださいね。

さて、今日は世界の競泳事情を紹介したいと思います。

オーストラリア・シドニーのある地域ではマスターズの試合で800mバタフライというとてつもない競技が行われます。

聞いただけで「えー!!」と言いたくなる種目ですが(笑)、50歳・60歳の方々が16分・17分ほどで泳ぎ切ります。

すごいですね!

確実に肩・足がパンパンになりますが、

やってみよう!という方、ぜひチャレンジしてみてはいかがですか?(無理だけはしないでくださいね。)

2010年のニスポマスターズのときの私です(笑)。段ボールの中から見つかりました。

東岩槻店 福谷

8+

タグ

2018年4月15日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. かこ より:

    福谷コーチの写真すごく格好良い!!!
    バタフライ練習頑張ります

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ