FIAマスターズスイミング選手権速報!

今年も参加しました、FIAマスターズスイミング選手権
チームニスポの活躍の場として重要な大会のひとつです
マスターズ大会は友情と健康第一、
ベストを尽くしてマスターズ水泳を楽しむことが一番なのですが、
欲張りな私たちはメダルがもらえるとすごぉくうれしいのです
で、今回はチーム全員がメダルを手にすることができました。(^^)∨

中でもとりわけ素晴らしいのは、混合メドレーリレーの優勝です
なんと、同じ年齢区分-120~159歳-において2連覇です!∨(^^)∨
メンバーは、
背泳ぎ 竹内コーチ、平泳ぎ 長谷川コーチ、バタフライ 渡邊コーチ、自由形 中澤コーチ
の4名です。
2連覇という目標を持って臨んだレース、各自のプレッシャーは相当な物でした
特にアンカーを務める中澤コーチの緊張は最高レベルに達していたのか、
大好きなおやつも控えめに食べていたのでした(…普通ですよね
レースが終わってみれば、達成感と充実感
応援にも安心感を持って声を出せたレースでした
竹内コーチは4~5番で引き継ぎ、長谷川コーチが2番ぐらいまで引き上げ、渡邊コーチが1番に躍り出て、中澤コーチがそのままフィニッシュ
この上ない展開のレースを見せてくれたのでした
混合メドレーリレー

個々には課題もあり「練習しなきゃ!」ですが、
今回もとても楽しく泳がせていただきました
大会スタッフの皆様に感謝です
たくさんのマスターズスイマーの方と交流できることも私たちの楽しみです
また次回も参加したいと思います。
ニスポのマスターズスイマーの皆さんも大会参加を一緒に楽しみませんか
お待ちしております
集合写真

マスターズ部門 斎藤吉晴

1+

タグ

2012年3月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:マスターズ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ