名鉄スイミングスクール4校合同マスターズ記録会

6月7日(日)名鉄スイミングスクール4校合同のマスターズ記録会が行われました。参加いただいた皆さんにはレースとともに水泳仲間との交流を楽しんでいただけたことと思います。

話題の“高速水着”着用の本格派あり、“継続は力なり”の健康志向派ありの様々な顔ぶれですが、大会の雰囲気の良さはどこのマスターズ大会にもないほどのアットホーム感です。
会員さんから「このチームワークを持って他の大会へも出かけて行きたいなぁ。」と、声をかけていただいた事が本当に嬉しいかぎりです。

競技後の懇親会では指導員が心を込めて作った料理にも満足いただけた様子でした。ユニフォームを着ているのにも関わらず、まるで香具師のようないでたちの木村コーチが作ったやきそばは大好評!
女性コーチ作の愛情たっぷりおにぎりと野菜サラダも瞬く間になくなってしまうほどの人気でした。
この日の指導員は競技役員、選手、調理と一人何役もこなし皆さんに楽しんでもらうためにがんばりました。

この楽しさをもっと多くの方に知っていただけるようにして交流の輪を広げていきたいと思います。
名鉄マスターズ大会

マスターズ部門責任者 斎藤吉晴

0

タグ

2009年6月10日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:マスターズ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. ももあね より:

    こんにちは、名鉄のマスターズ 私も在籍していましたが、楽しかったですよ。
     今は 青色の指定水着 無いんですね、うらやましいわ・・
     なんか 楽しそうな様子、伝わって来ています。
    がんばれ 名鉄SS!!

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ