〇〇の秋

こんにちは!

先月今月と大きな台風が2つも過ぎ、

暖かかった気温が大分下がり、秋めいてきましたね

さて、みなさんは秋といえばなにを思い浮かべますか?

スポーツや食欲、芸術などたくさんありますよね。

今現在スポーツといえば、もちろんラグビーW杯!!

と、プロ野球の日本シリーズですね!!実は子供の頃に少年野球を5年間やっており、

その頃から、大のジャイアンツファンなのです。是非とも日本一になって欲しいですね。

ラグビーは、本日決勝トーナメント vs南アフリカ ですね!皆さんで日本を応援しましょう!

 

芸術で今、私がとても気になっているのは東京の森アーツセンターギャラリーで開催されている

『バスキア展 メイド・イン・ジャパン』です。

わずか27年という短い人生の中で、これだけ価値のあるモノを生み出すことが出来る才能を

間近で見たいなと思い、今度見にいきたいと思います。

 

最後に食欲。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家で飼っている愛犬が、私のバームクーヘンを狙ってるところですね。

わんちゃんにも食欲の秋はあるみたいですね。

 

元住吉支部  小川 大輝

 

 

7+

タグ

2019年10月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ