「ヨコハマおもしろ水族館」(元住吉店)

こんにちは!

中華街編第4弾です!

「ヨコハマおもしろ水族館」に行ってきました!

その名の通り、おもしろさがテーマの水族館です!

例えばこんなおもしろ券売機があったり…(笑)

(この中なら、ネッシーが欲しいかな…(笑))

 

もちろんお魚たちもユニークです!

中でも私一番のお気に入りはこの子たち↓

オニダルマオコゼ

という魚です!

岩ではありませんよ!(笑)

 

岩のモノマネが得意で、

油断して近づいてきた獲物をパクッ!と一瞬で食べてしまいます!

普段はどっしりと構え、チャンスが来たら素早くキャッチ!

そんなところに男気を感じますね!

(オスかメスかは知りませんが…(笑))

見習いたいものです!(°_°)

 

というわけで、中華街編は今回で終了です。

休日は家でゆっくりよりも出かけたい派なので、

どこかオススメの場所があれば是非教えてください!

蜂谷

4+

タグ

2018年4月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ