「迷」 (元住吉店)

「迷」

 

こんにちは福谷です

 

火曜日の雷雨はすごかったですね。

 

私はその時間は家にいましたが、停電になってしまい、テレビの電源が落ちてしまいました

 

パソコンも電源が入らなくなり、どうしようと思っていた時、買い物をしないといけない事を思い出し日吉東急へでかけました

 

少ししか電車は遅れていなかったので、帰りまで大丈夫だろうと思っていたら・・・

見事に全ての電車が止まってしまい、復旧の見込みが立たないとのことでした

 

待つか家まで歩くか迷いましたが、歩いて帰ることができる距離だったので30分ほど歩いて帰りました。

 

後から見たニュースによると、あのまま待っていたらあと1時間半待つことになっていたみたいなので、

歩いたことは正解でしたが、結果・・・汗だくになってしまい、災難な1日となってしまいました。

 

ああいう日は無理に家から出ない方がいいですね(笑)

みなさんは大丈夫でしたか

0

タグ

2013年7月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ