『大学に友人』 (元住吉店)

「大学の友人」

 

こんにちは!福谷です

 

先日、久しぶりに大学の友人に会いました

私は大阪経済大学という大学に通っていたのですが、その友人が東京に研修で来ていて、わざわざごはんを食べる為だけに会いに来てくれました

ちなみに大学のOBにはジャパネットたかたのたかた社長がいます

 

食事は焼肉屋に入ったのですが、値段を聞いたときはビックリしました。というのも、私は食べ放題の焼肉屋にしか行ったことが無く、諭吉さんがとびだした為です。(笑)

 

最後に会ってから5か月くらいしかたっていませんでしたが、久しぶりに話したので話がはずみました

そして、また今度地元でみんなで会おうと約束して別れました

とても充実した時間でした

 

やはり友達っていいですねみんなと会える時を楽しみにしたいと思います

0

タグ

2013年6月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ