あっ!!(元住吉店)

みなさん、こんにちは   米田です

先日、買い物をしに武蔵小杉まで歩いて行ったんですよ

音楽を聴きながら歩いていたんですが、なんと、アゲハ蝶を見つけたんです

アゲハ蝶を見ながら後をついていったりしました

そして、アゲハ蝶を見失ったので買い物に戻ろうと思いのんびり歩いていたのですが、

スズメバチを見つけてしまったんです。

さすがにスズメバチは刺されると怖いので少し見た後、買い物に戻り、

アゲハ蝶とスズメバチは夏の虫だというイメージがあるので「もう夏だなー」と一人で思っていました

そして、夏といえばプールですよね

今、ニスポでは 特別体験 短期教室 縁日 親子で遊ぼうがあるので

ぜひ申込みをしてニスポのプールへ来てくださいね

みなさんと一緒に楽しくプールに入れるのを楽しみにしています。

0

タグ

2014年6月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ