あと1週間(元住吉店)

こんにちは!

福谷です。

あついあつい、とにかくあつい…

まるでとろけそうな福谷です。

なのに、冷房ですぐお腹が冷えてしまうのはなぜでしょうか?笑

 

それはさておき笑、8月もそろそろ終わります。

そんな中、現在高校野球が行われていますね。

コロナで大変な時期ではありますが、地元の高校が活躍すると、なんだか勇気をもらいますよね。

私の出身県の高校は、まだ勝ち残っており、明日勝てば準々決勝進出となります。

 

ぜひ勝っていただきたいので、陰ながら応援させて頂きます。

 

さぁ、秋に向けてラストスパートです。

まだ朝の特別振替は受付中ですので、サマータイムで暑い夏を乗り越え、たくさん泳ぎましょう!

お待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

 

元住吉店 福谷

3+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2021年8月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ