おもしろい曇(元住吉店)

こんにちは!  三宅です。

本年もよろしくお願い致します。

 

1月に入り、一段と冷えてきましたね…。

お家ではずっと暖房がついていて、

喉がガラガラになってしまいます。笑

冬でも水分補給はしっかりしないといけませんね!!

 

さてさて話は変わりますが、

この前空を見上げたらとっても綺麗な写真が撮れたのでお見せします。

 

 

綺麗じゃないですか?

ちょっと不思議な雲ですよね。笑

小さい頃は本当に雲が食べれると思っていました。

わたがしみたいで美味しそうですよね!

この辺りは都会なので、夜の星があまり見えませんがいつか撮ってのせようと思います!

 

それではまた来週!

さようなら〜

 

元住吉店  三宅 楓南

6+

タグ

2021年1月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ