おもちゃのお店(元住吉)

みなさん、こんにちは!

私は先日、お友達とお買い物に行きました。

何を購入したかというと…。

 

題名にもあるとおり、

おもちゃを購入しました!

 

え~!もう大人なのに!?と思った方もいらっしゃると思うのですが…(笑)

みなさんは、PIXARアニメーション・スタジオをご存知ですか?

代表作としては、トイ・ストーリーやモンスターズ・インクなどが有名です。

 

私はそのPIXARアニメーション・スタジオの作品が大好きで、海外のおもちゃが売っているお店に足を運び、

おもちゃを購入して部屋に飾るのが好きなのです

今回のお買いものでもたくさんのおもちゃを購入して、

テンションが上がりました

写真を撮るのを忘れてしまったので、次回おもちゃを購入したときに載せますね!

 

以上、三井でした!

 

0

タグ

2014年7月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ