お休み

こんにちは!!

いかがお過ごしでしょうか。

最近は気温が下がり、過ごしやすい日が続くと思いきや天気が悪く残念な日が多いですね。

いきなりですが、皆さんは休みの日、どうやって過ごしていますか?

どこかへ出かけたり、美味しいものを食べたり、趣味や娯楽を楽しんだり、様々あると思います。

私には残念ながら趣味と言えるものがありません。

ですが1つだけハマっているものがあります。

それは映画観賞です。

ここ数ヶ月、週に1本以上の新作映画を映画館へ必ず観に行っています。

邦画、洋画、アニメやジャンルを問わず、この映画面白そうだなと思ったら観に行っています。

1人で観に行っているので、誰にも気を遣うことなく楽に見れるので、とてもいい気分転換になります。

これから夏本番。

新たな趣味など探してみようかなと思います。

 

元住吉支部  小川 大輝

 

8+

タグ

2019年7月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ