お天気

皆さまこんにちは!! 小川です!

いかがお過ごしでしょうか。

 

台風が近づいていますね。
おかげさまで本日静岡に行く予定がなくなってしまいました。

新幹線の運休、さらには祖母から連絡があり

「危ないから来るな」と言われました。笑

楽しみにしていた小旅行がなくなってしまいとても残念ですが、

台風が関東に直撃するかもしれないということで仕方がありません。

台風による被害が最小であることを願うばかりです。

 

昨日今日とまた気温がグンッと上がりましたね。

少しすごしやすい気温になったな、と思ったらまた暑くなりましたね。

いつになれば秋になるのでしょうか。

秋が待ち遠しいですね。

 

台風が近づいてますので皆さまくれぐれもお気をつけください。

外出されている方、雨が降る前にお家に帰りましょう。

 

元住吉支部 小川

5+

タグ

2019年9月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ