お散歩(元住吉店)

皆さん、こんにちは!

いかがお過ごしですか?

最近は暖かくなってきて、上着が必要ない日が続いていますね。

この前まで花粉症が酷く外に出かけられなかったのですが、

薬のおかげでだいぶ楽になったので、愛犬のプーさんと外に出かけました。笑

散歩を10分くらいするとプーさんはヘトヘトになってしまうので、

今回は家の周りをぐるぐるするだけにしました。

帰ってきてクタクタになったのかすぐに寝ていました。笑

 

 

 

 

 

カメラを向けるとすぐに気づくので、目はあいていますが今にも寝そうです。笑

本当は色んなところに連れていきたいのですが、今はこのご時世なので

いつか少し遠いところに連れて行ってたくさん遊ぼうと思います。

 

それではまた来週!さようなら〜

 

元住吉店      三宅

 

 

5+

タグ

2021年3月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ