お気に入りアイテム。(元住吉店)

こんにちは!後藤しほです。

突然ですが、

みなさんは好きな季節 ありますか?

私はどの季節も好きですが、なかでも

服装やインテリアの素材が遊べる寒い季節が とても好きです。

最近少し模様替えをしたので

お気に入りのアイテムを今日は紹介したいと思います!

 

それはアロマキャンドルです!

いい匂いがするものがとても好きです。

アロマキャンドルはいくつか持っているのですが

その中でもこのラベンダーの香りがお気に入りです。

 

明るいところで火をつけると、

落ち着いた雰囲気でこのままでも素敵ですが、

部屋を暗くすると

ガラスの表面の模様が壁にうつるため

私はこっちで楽しむことが多いです!

 

季節がかわるとき、

身の回りの素材や雰囲気をかえてみると

季節を感じれたり、気持ちも入れ替えられますよね。

今後、新しいアイテムを追加したら

みなさんにお伝えしたいなと思います。

 

後藤しほ

3+

タグ

2017年11月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ