お金チョコ(元住吉店)

こんにちは!高田です(-)

突然ですが、皆さんは子どもの頃お年玉をもらったことはありますか?

私はおばあちゃんの家に行ったときなどにもらっていたのですが、

いつの間にかもらう側からあげる側に(笑)

年が経つのはあっという間だなぁと感じるようになってきました

あれ?こんなところにお年玉が!?

 

 

 

 

 

 

 

偽物だ~(^-^;

実は最近この偽物のお金が入っている、

お金チョコというお菓子にはまっています(笑)

レアなキラキラのお金が欲しくて買い始めたのですが、

なかなか当たらないんです(笑)

いつになるか分かりませんがもしキラキラのお金が出たら

ブログで自慢させてください(^-^;

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう~

さようなら~(^^)/

 

元住吉 高田 恒真

4+

タグ

2021年1月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ