かき氷(元住吉店)

こんにちは!千尋です(^^)/

だんだん暑さが落ち着いてきているような、、、

夏も終盤ですかね

夏休みは皆さん楽しめたでしょうか。

残りの夏もまだまだ楽しめるといいですね♪

 

さて、、

夏といえばのかき氷~~!!

最近はおしゃれなお店でフォトジェニックなものがたくさんありますよね

ですが今回は普通のかき氷(笑)

しかし、写真では伝わりづらいですが、

容器に対しての量が凄くて、ストローでできたスプーンを入れるたびに

シャリシャリと氷がこぼれてしまうくらいでした(笑)

どうがんばってもきれいに食べられないのが面白くて、

つい写真に収めました(;´・ω・)

こういうかき氷は小さい頃にお祭りで食べたことや、

自宅のかき氷機で兄妹と楽しんだ思い出がよみがえってきます(笑)

まだまだ暑いので、今年はあと何回かき氷チャンスあるかな~(*^▽^*)

 

それではまた来週(^^)/~~~

5+

タグ

2019年8月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ