こたつに入って食べるものといえば?(元住吉店)

こんにちは!柴田です。

私事ではありますが

元住吉に配属されてちょうど一年が経過しました。

気持ちを新たに引き締めて頑張りたいと思います。

 

さてタイトルですが、

「こたつに入って食べるものといえば」

みなさんは何ですか???

私は、、、、

雪見だいふくです。

みかんではないんです(笑)

普段、甘い物を食べ過ぎないように気をつけていますが

雪見だいふくだけは我慢できず、すぐ買ってしまいます。

モチモチ食感とアイスのバランスが良いからでしょうか!?

この不思議な魅力があるんですかね?

食べ過ぎて、大福のように少し丸くなってしまいました笑

 

少し暖かい日も増えてきているので

春に向けてダイエットを再開したいと

思っている今日この頃です!

 

 

2+

タグ

2018年3月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ