たまにはドーナツ♪(元住吉店)

こんにちは、太田です。

 

この前のお昼は、久しぶりにドーナツを食べてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

普段から食事には少し気を遣っているので、砂糖たっぷりな食事をすると、

「太ってしまう~」と思ってしまい、無性に動きたくなります。

 

この日の夕方も、休日のルーティーンである自重トレーニングで、

しっかりと運動を行いました。

 

ちなみに私のルーティーンは

自重トレーニング20分(音楽に合わせて行ってます)とランニング20分です。

ランニングは中原平和公園内をぐるぐると走ってますので、

もしかしたらお見かけする機会もあるかと思います。

 

少しずつスポーツの秋らしい爽やかな気候が訪れてきましたので、

天気の良い日は外で身体を動かしてみましょう!

 

元住吉店 太田勇気

9+

タグ

2020年9月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ