どんな年に・・・

こんにちは!小川です!

気づけばもう12月ですね!
気温もガクッと下がり、ハァーっと息を吐くと
白い息が出て、冬だなぁと感じますね。

街中には、ツリーやイルミネーションが多くみられるようになりましたね。
私が住んでいるマンションにのエントランスにも
大きいとは言えませんが、ツリーと雪だるまが飾られています。
可愛らしいオーナーさんだなと思ってしまいました。笑

 

クリスマス、大晦日であっという間に2020年。

今年は、ラグビーW杯に野球のプレミア12。
来年はオリンピック・パラリンピックイヤーでもあります。
近年スポーツで素晴らしい成績を残している日本ですが、
来年はどんなスポーツの年になるのでしょうか。
今からとても楽しみですね!

元住吉支部  小川 大輝

 

4+

タグ

2019年12月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ