なにか…泳いでいる…(元住吉店)

こんにちは!高田です(-)

いよいよあと1週間で7月になりますね!

もう今年の半分が過ぎたと考えると時間が経つのは

とても早いですよね(^-^;

今年もやり残した事が無いように過ごしていきましょう!

 

さて、この前の休みの日は家で映画を見ていたのですが

少し外の空気が吸いたくなったので気分転換で散歩をしました。

その日は暑かったため、少し涼みたい気持ちもあり

家の近くを流れている川に行きました(^^)

なにか水の中にいないかなぁと探しながら歩いていると…

何かうねうねとこちらに向かってくるものを発見。

何の魚かなぁ?とよ~く見てみると…ヘビ!?

ヘビが水の中を泳いでいました!!

 

 

 

 

 

 

(すみません…すぐに逃げたので写真は取れませんでした…(^_^;))

 

1人で散歩をしていたのですが、まさかこんな街中で、

しかも川で泳ぐヘビを見るとは思いもしなかったので、

びっくりして声にならないような声が出てしまいました(^_^;)

恥ずかしさと驚きで急いで家に帰りましたが、久しぶりにヘビを見て

「昔はよくヘビをみたなぁ」と子どもの頃を思い出しました(笑)

散歩をしていると面白い発見がたくさんあるので、また何かあったら

ブログでお話しさせていただきます(^^)

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう~(^^)/

さようなら~

 

元住吉店 高田 恒真

 

 

3+

タグ

2021年6月24日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. ファニー より:

    平和公園近くですが?
    私も先週に見ました!
    しかも、川じゃなくて、公園のみちに。
    怖かったわぁ~~ T.T

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ