ねこ(元住吉)

こんにちは。石元です。

寒くなってきてから、家からあまり出なくなりご飯をたくさん食べているので

自分は予定のない冬眠準備を進めているのかもしれないとぼんやり思っています。

皆さんはこうならないように適度な運動食事を心がけましょう!

私ももちろんこれから気をつけます(笑)

 

そんな私ですがこの間おでかけをしました。

その時ふらふら外を歩いていたら、たまたま猫カフェのチラシを配られて

「生きているうちに1回は猫カフェに行きたい!」と常々思っていた私は

居てもたっても居られず一緒にいた友達を説得しその猫カフェに行きました。

これはその時の写真です!

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ可愛くないですか!?!?

人慣れしているのかすごく寄ってきてくれて

可愛さでとても癒されました。

皆さんも猫がお好きだったら一度行ってみてください。

 

元住吉店 石元

3+

タグ

2021年12月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ